akemison@目指せ素敵オバハン。

大型犬2頭とキャラ濃過ぎのオトンと三人の子供達の出来事をいつまでもキレイでいたい努力!努力!のオバハンがつらつらと綴ります。

はじめまして。

こんにちは♪

まずはまずは。自己紹介。

婦人服&婦人雑貨のお店をはじめて5年目になりました。

 

イケてる40代!素敵オバハンライフ♪をモットーに

毎日、仕事に趣味に子育てに

そして笑いの絶えない環境づくりに(笑)

一人バタバタと大忙しでございます。

 

f:id:akemison:20160918223758j:plain

 

 こんなバタバタな毎日ですが

これだけは・・・

絶対に譲れない事。

 

そう!それは、絶対キレイでいる事!!!(自分なりにだけど)

あ・・・だから

キレイでいる事じゃなくてキレイでいたい事か(笑)

 

年々誰もが歳は取るんだから、コレってホントに難しい事ですよね。

誰かがこんな事を言ってました。

 

<キレイでありたいなら毎日笑えっ!>ってね。

 

この言葉ってぇ・・・

素敵な言葉ぁ~(*'▽')♪

そういえばぁ・・・

 

私の言葉です(´艸`*)ムフフ・・・♥ 

こんなそんなですが、楽しいブログにしたいと思っていますっ!! 

皆様どうぞ、宜しくお願い致します。

 

f:id:akemison:20160917115456j:plain