読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akemison@目指せ素敵オバハン。

大型犬2頭とキャラ濃過ぎのオトンと三人の子供達の出来事をいつまでもキレイでいたい努力!努力!のオバハンがつらつらと綴ります。

うちの女子高生

こんばんは。

今日はうちの女子高生について

少しお話ししたいと思います♪

 うちの女子高2年のカホさん。

(こんなどあっぷ写真出してるってバレたら怒られるかな・・・(笑))

 

https://www.instagram.com/p/BJkw6zYD807/

 

小学校1年生からダンスをやっていて

小学生や中学生の頃はコンテストやダンスバトルなど

たとえ県外だろうとついて行ってましたねぇ~。

 

それがこの最近は高校生になったからか

あまりお呼びがかからないんです(涙)

 

そして本日、県外にダンスバトルの遠征に。

もちろんオカンはお留守番 ( ˘•ω•˘ )

 

気になってLINEで連絡しても返事がなく

こうやったらいいよ!とか、あんなダンス見せたら?とか

色々とLINEに入れて返事待ち・・・

 

待てど暮せど音沙汰無しで。

 

それから3時間後

やっとこんな返事がきました。

 

 

relax。以上

 

 

もう少し愛のある返事はないですかねぇ・・・(笑)

 

 

これで母娘のコミュニケーションはとれているのでぜーんぜんいいんだけど。(笑)

 

でも気になるやん"(-""-)"

 

で・・・

今度送られてきたのは動画と一言

 

BEST4。楽しいーーー!!!

だそうです。(笑)

西さんがアップしてくれた娘の動画をリポスト♪久々のダンスバトル!広島遠征バトルです♪只今Best4との連絡がありました!がんばれぇー!!!#オカンは留守番#mysnisさん感謝です#女子高生#楽しく踊ってるから#褒めてやろう#先生帰り車の運転お気をつけて#たぶん彼女は#爆睡します#そーゆーやつです

 

女子高生、何してても楽しい事。

コレ基本。

 

オバハンもソコ、大切にして行こうぉ~(≧▽≦)♪