akemison@目指せ素敵オバハン。

大型犬2頭とキャラ濃過ぎのオトンと三人の子供達の出来事をいつまでもキレイでいたい努力!努力!のオバハンがつらつらと綴ります。

うちのラブラドール様

 

チョコラブのドンキーさん(5才♂)体重36キロ

  • 一度決めたことは絶対に諦めない
  • 我慢強く耐えるタイプ
  • ヤキモチ妬き
  • 自分が長男だと思っている

 

f:id:akemison:20160921221448j:plain

 

 

黒ラブのロイさん(3才♂)体重37キロ

  • 甘えん坊
  • ドンキーのストーカー
  • 寂しがり屋
  • オシャレさん

 

https://www.instagram.com/p/BENOYN6DAX8/

 

寝る時は2頭とも私と一緒に寝ます。

私のイビキにも一切文句も言わず(言えないのか(笑))

本当に優しい子達です(´艸`*)♥

子供達が大きくなり

オカンと遊んでくれなくなった今

彼達が私の生きがいと言ってもいいくらいです。

 

何が言いたいかと言いますと・・・

 

朝ね、もう少しね。

優しく起こしてくれたらね。

 

ホント助かります・・・(-ω-)/はい

 

f:id:akemison:20160922235953j:plain

 

デッカイ手で毎朝の顔面パンチ

だって本当に痛いんだからっ!!(゚Д゚)ノ!!