akemison@目指せ素敵オバハン。

大型犬2頭とキャラ濃過ぎのオトンと三人の子供達の出来事をいつまでもキレイでいたい努力!努力!のオバハンがつらつらと綴ります。

ダイエットをはじめるさ。ああ、はじめるさ・・・

こんにちは。

このブログをきっかけに絶対痩せてやる!と

意気込んでたはずが・・・

最近メチャメチャ食べてしまいます・・・(。-_-。)

 

 

ほんと、どうやったら上手に痩せる事ができるんだろぉぉおお!!!!

ここで叫んでも痩せませんよねぇ~(笑)

私は洋服屋なので特に体を動かす仕事でもなく

もちろん頭は殆ど使いません。

(あ!アパレルの方皆さんではありませんよ!私の場合は!です)(笑)

仕事を利用してダイエットオ~♪なんって好都合な痩せ方は

ちょっと出来そうにないので他の方法を模索中です(-ω-)/はい。

 

 

 

最近、【もち麦】とやらを購入してみました♥

白米と混ぜて炊くようです。

食物繊維が白米の17倍で生しいたけの2.5倍だとか。

 

で???

何でそれで痩せるの???

てか、生シイタケが食物繊維豊富だって知ってました???

 

 

 

何かね。

ダイエット始めるって事は

もっともっと先に知っておかなといけない事がね

沢山ある気がいたします。(笑)

 

 

 

まずは、どういうダイエット方法が

自分に一番あってるかを知るって事が大切ですね。

単にダイエットしま~す♪ではダメって事!

 

 

 

もちろんやりますよ!ダイエットね。

ええ・・・やりますともダイエット。(笑)

まずは色々調べて、準備をして。

だって【もち麦】買っても効果もよくわかって無ければ

炊き方もよく分かっていないからね。

 

 

だから・・・

今すぐ始めたいダイエットをね

ぐっ!っと我慢してね。

 

 

今日はパスタをイタダキマス!

うん。このパスタにしようぉ~( *´艸`)ムフフ♥

 

 

f:id:akemison:20160928222534j:plain

 

やりますよやりますよ・・・ダイエットね。( ˘ω˘ )ハイ。