akemison@目指せ素敵オバハン。

大型犬2頭とキャラ濃過ぎのオトンと三人の子供達の出来事をいつまでもキレイでいたい努力!努力!のオバハンがつらつらと綴ります。

私のストレス解消法は調べてみるとちょっと怖い結果に。

こんにちは♪

 

最近。仕事に子供の学校事にと日々忙しく

見た目5歳は老け込んだ私ですが。(笑)

そんな忙しい日々のストレス解消法って皆さんはどうしていますか?

 

 

私のストレス解消法はというとぉ~

ズバリ!冷蔵庫の掃除っ♪(ズバリって・・・笑)

 

 

掃除といってもキレイにするんじゃなくて

捨てまくるんです♥

賞味期限切れの物からずいぶん前に冷凍した食材とか

い~っぱい捨てまくるんですっ!

 

 

必要な物や賞味期限の切れていない物はもちろん捨てません。

コレ、すごーく面倒くさいって思うでしょ???

いやぁ~ホントにスッキリしてね

めちゃくちゃストレス解消になるんですよぉ~♪

 

 

ん?

あれ??

コレって・・・私だけなの???( ゚Д゚)???

パンパンだった冷蔵庫の中が

ガラ~ンガランになったら嬉しくないですか?

 

 

で。

調べてみましたよ?

 

 

検索ワードは・・・冷蔵庫・捨てる・ストレス

 

 

で。結果は。

 

 

出ました!!!

 

人は物を捨てる事でストレス発散

●冷蔵庫の掃除は金運アップ

●必要以上の食材の買い込みは貯蓄運を下げる

 

 

そしてそして。もっと詳しく調べてみるとぉ~。

肉類をムダにすると金銭を貯め込む力が失われるとかぁ~。

古い油類をとっておくと金運がダウン。酸化した油がキッチンにあると金運を燃やしてしまう・・・(燃やす???マジか(笑))

野菜をムダにしてしまうと発展運や若さが失われる可能性も・・・

(若さが失われるぅ~???)その上病気になってしまうこともあるとか・・・びょ、病気かいっ |д゚)ひひいいい!!! 

 

 

調べてみたのはいいけれど…

それはそれで・・・ちょっと大袈裟で怖いんですけど???(笑)

 

 

まぁ~。冷蔵庫の掃除でスッキリ!ストレス発散って事は

間違ってないって事でいいんですよね( ˘ω˘ )ウンウン♪

 

 

皆さんもこの事実を知ってしまったら・・・

間違いなく、すぐに冷蔵庫の掃除がしたくなるはず♪

是非お試しをぉ~(´∀`*)ウフフ♪

 

 

あ。それからもうひとつ!

このストレス解消法も効きますよ♪

 f:id:akemison:20161003065111j:image

 

お酒と仲間と笑える時間ね。 (´艸`*)フフフ♥

 この私の右手は…

「ねぇーねぇー!ガチョーン!って誰のギャグ?小松マサオ?いやぁ〜宮尾すすむじゃね?宮尾すすむって誰やねん!ナハッナハッ!の人だろ?いやいや、それはせんだみつおぉー!!!爆。じゃぁー、結局ガチョーンって誰よぉー!!爆」って言う40過ぎた人にしかわからない芸人さん名前が飛び交う会話をする時の酔っ払いのオバハンの手です…(≖ლ≖๑ )プッはい❤️